top of page
ヤングファミリー

お客様の声

日ごろから当サロンをご利用、誠にありがとうございます。

ニュースキャンや水素吸入など当サロンご利用様からの

お喜びの声やメッセージをご紹介致します。

H.H様 50代男(福岡市早良区
ご利用サービス:ニュースキャン

私は身体や顔のしびれがあり、色んな病院で検査を受けましたが、原因不明ということでした。

また、寝付けず不眠で悩んでいた時にニュースキャンの話を聞いて訪問しました。

すると、脳神経や自立神経に疲労が溜まっているということが分かりました。

それから波動セラピーを受けさせて頂き、不眠は解消することができました。

まだ、しびれは改善されていませんが、身体が楽になっているのを感じていますので、通い続けようと思っています。

原因が分からない身体の不調をお持ちの方には、お試し頂けたらと思います。

M.U様 50(宗像
ご利用サービス:ニュースキャン・ご自宅でも水素吸入

波動の存在を知ったのはテレビでした。
「こんな凄いものがあるんだ、いつか私もやってみたいなぁ」
そんな願いが叶い、ご縁あってOlaさんに出会い、2年以上の月日が流れました。

頭痛持ち、酷い花粉症、子宮筋腫…色々な心配ごとがありましたが、

お陰様で頭痛と花粉症はかなり軽減されました。

波動を受けて体の隅々の状態を知り、弱っている所に元気をもらってるようで
毎回Olaさんに伺うのが楽しみです。

そういえばここ数年、コロナもインフルエンザも、風邪さえも感染していません

波動効果かな❓と心酔しております。

これからもよろしくお願いします。

A.K様 50(福岡市早良区
ご利用サービス:ニュースキャン・ご自宅でも水素吸入

普段仕事で忙しくなかなかサロンに行けなかったため、お友達からのオススメもあり水素をレンタルすることにしました。
毎日寝る時に1時間、目が覚めたらまた1時間とできる限り吸うようにしました。


そしたらすぐに驚きの変化が!


元々偏頭痛で週2〜3日くらい頭痛薬を飲んでたのが気付いたら全く偏頭痛がなくなりました。
それから薬を飲まないといけなかったほどの便秘も解消されました。
また、起きがけの体のだるさも全くなくなり目覚めがとてもスッキリです。
水素を吸ってどれだけ変化があるかはニュースキャンの可視化でチェックすることができますので、より健康を意識することにも繋がります。
いろんな症状でお悩みの方は多いかと思いますが、私と同じように偏頭痛でお悩みの方にはとくに声を大にして水素吸入をお勧めします。

K.N様 50代男性(福岡市西区
ご利用サービス:ニュースキャン・ご自宅でも水素吸入と水素風呂

水素風呂・水素吸入器を利用させてもらってます。
在宅ワークなので、水素吸入は仕事しながら使えるところが気に入ってます。

今のところ健康面の不安はありませんが、ニュースキャンで時々チェックをしてもらいながら
アンチエイジのため今後も継続し、西区最強のオヤジを目指します。

C.F様 50性(糸島
ご利用サービス:ニュースキャン・ご自宅でも水素吸入

私の母は70代でパーキンソンと診断され、現在81才になりますが

やはり症状が進んできて、昨年からかなり疲れやすくなり少し歩くだけできついきついと倒れこむようになり😢この先どうなっていくのか家族も不安になってました。

 

そんな中、私が通っていたニュースキャンで担当のマミさんから、水素吸入をすすめて頂き脳の活性酸素除去もできると知り、母が水素吸入を始めて1カ月立たない内に、あのきつさや疲れがだんだん取れてきて、1日元気な時もあり母の笑顔が増えてきて、私達家族も本当に水素吸入の効果に驚いてます!

時間も長くすればするだけ効果あるように感じます。

もし水素吸入に出会わなかったらと思うと本当に担当のマミさんに感謝しかありません。

これからは母と同じパーキンソン始め、脳の疾患や色々な病気の方にも水素吸入をすすめてあげたいです。

A.T様 50性(福岡市​西
ご利用サービス:ニュースキャン・ご自宅でも水素吸入

Olaさんに水素を薦めて頂きました。
水素吸入をしながら寝ているのですが、以前と起きたときまた精神的に違うように思います。
朝 怠くてなかなか動き出せなかったのに、最近は朝からテキパキと家事や仕事に取りかかれるようになった気がします。
水素の大切さを教えてくださりありがとうございます😊

【水素吸入前の睡眠】

 

 

 

 

 

 

 

【水素吸入後の睡眠】

IMG_5909.jpg
IMG_5909 (1).jpg

M.K様 40性(福岡市早良
ご利用サービス:ニュースキャン・ご自宅でも水素吸入と水素風呂

いつも子供が体調悪くなった時に、病院ではなくニュースキャンで見てもらってます。

血液検査など子供が嫌がる事をせず、ヘッドフォンをするだけで色々と分かるので、子供も嫌がらずに行ってくれます!!
私自身も人間ドックには抵抗があったので、ニュースキャンでは何の抵抗もなく定期的にメンテナンスをしてもらってます。
病気になってから診てもらうではなく、病気にならないよう毎月メンテナンスしてもらう事を心がけています!
自分の身体の事が詳しく知れるので、とってもオススメです!!

K.K様 60代男性(福岡市早良
ご利用サービス:ニュースキャン・ご自宅でも水素吸入と水素風呂

前日から風邪で喉がひどく痛く、土曜日で病院には行けずでニュースキャンを受けたんですが、これがその日のうちに喉の痛みが治まり驚きました。

薬もなしにこんなに早く変化があるなんて。

翌日曜日にも、たまたま空いていた時間に再度受け、盤石の体調で週明けを迎えられました

Y.Y様 70代男性(福岡市東
ご利用サービス:ニュースキャン・サロンで水素吸入

~ニュースキャンサロン~Olaには昨年12月から、波動を受けるために通っています。

この波動が良いことは以前に知人から聞いていましたが、私は持病-狭心症があり、波動を受けることで発作が頻繁に起こりやしないかと心配で、また別の持病-手指皮膚炎(10年来から)に影響しないかと思っておりました。

しかし、その手指皮膚炎でそれまで皮膚科に通院していましたが昨年ひどくなり、決心して波動を受けることにしました。

そうしましたら、心臓への影響もなく、手指皮膚炎の改善が1週間後にみられ、ビックリしました。これ以来毎月波動と水素吸入をお願いしております。

水素は鼻から吸入することで血流が良くなるようなので、健康維持のためにしています。

この様に高齢者だからと言ってあきらめないで、自分の健康はこれからも自ら取り組もうと思います​。

H.K様 50代女性(福岡市​早良
ご利用サービス:ニュースキャン・ご自宅でも水素吸入

波動??全身スキャン??

何それ? 胡散臭くない?

 

実際波動セラピーを体験するまでは、そんな感じでした。

しかも、ヘッドホンするだけで、カラダの今の状態がわかるなんて…自分の悪いところを知るのは怖くて、受けるまでずいぶん迷いました。

でも、波動セラピーは超低周波音でカラダの未病を教えてくれる機器と聞いて思い切って受ける事にしました。

『未病』をインターネットで調べると… 発病には至らないものの軽い症状がある状態で、 五臓六腑がつながっているという考えが根本にあり、軽いうちに異常を見つけて病気を予防するという考え方!とあります。 病院嫌いの私には好都合でした。

 

初めての波動セラピーはこちらのサロンではなく、個人でされてる方でしたが、正直なところピンときませんでした。

「へぇ〜私血流が悪いんだ!確かに冷え性だし、生理不順だし…」そんな感じです。

 

そして、ご縁あってこちらのサロンと出逢い、私は心もカラダも救われる結果となりました。

サロンが正式にオープンする前、体験で何度か受けた際、肝臓の波が揃っていなくて、悪性腫瘍なんて文字が飛び込んできて…とても焦りました。

でもオペレーターの方が親切に説明して下さってケアしてもらったおかげで、悪性腫瘍という文字も消え、波もだいぶん揃ってきました。

そう!この波動セラピーで出る状態は未病なんです。

だから自分次第で健康になれるきっかけを作ってくれると思っています。

水素吸入も健康になるきっかけ! 今は毎日水素を吸って、活発な毛細血管を目指しています。

そして、オペレーターさん選びもとても大切です!

こちらのオペレーターさんは、びっくりするくらい親身になって寄り添って下さいます。

今一番の私の癒しのサロンです。

H.N様 60代女性(福岡市​西
ご利用サービス:ニュースキャン・ご自宅でも水素吸入と水素風呂

水素吸入を体験した日に驚いたのは、心労による頭痛が朝からずっとあったのが、頭スッキリになれた事です。
速効性を先ず体感。
なので、水素吸入のレンタル契約は即決しました。

今では、事務作業やテレビ鑑賞、指定席に座ったら水素吸入というルーティンです。
先ず1週間目の体感は、耳下リンパの硬いグリグリが小さくなり押した時の痛みが軽減されていました。
因みに水素風呂もレンタルしています。

ですが私、元々は不調をあまり感じないし元気が取り柄。
未病なんて、なかなか感じられるモノではありません。

そこは、ニュースキャンのマシンでスキャンをしていただく事で状態を可視化して確認する事が出来るので、安心ですよね。
2ヶ月間、バッチリ水素生活をしました。

スキャンの結果を全てお伝えは出来ませんが、一番の成果は、毛細血管の状態…✨✨✨若く見えても?中身がなかなか年齢以上だった私の血管。
今までと同じ生活プラスの水素吸入で、中身も若々しくなっていました。

こんな事って。
嬉しい限りです。

健康体を土台として、美容に対しても、期待しています。ありがとうございます。

R.T様 50代女性(福岡市​南
ご利用サービス:ニュー
スキャン・サロンで水素吸入

波動というものを、友人が勉強していると聞いて最初「波動?」と思いました。 が、実際は超低周波音を用いた身体状況の調査で、予防医学の観点から病気を未然に防ぐという考え方で素晴らしいと思いました。

魔法のように全てが治療されるものではないことは当たり前なのですが、それがどのように作用するか、あくまでこれは波動の効果ではないかと実感した体験だけを抜き出してお伝えしたいと思います。

 

コロナのオミクロン株が流行した頃、私はとうとうコロナに罹りました。

高熱を出し、数日で治ったものの、その後一週間ほどして左耳がおかしくなり、プールに入った後のように耳鳴りがし始めました。

これはおかしいと病院に行ったところ、後遺症の中耳炎と診断され、点鼻薬を処方されました。

薬を点鼻して数時間はいいのですが、また耳鳴りが断続的に始まる,そんな数日を経て、波動の予約をしていた日を迎えました。

波動で、耳を重点的にしてもらった後、耳鳴りは劇的に収まりました。

これは耳鼻科で正常に戻しつつあった耳の状態を、波動で後押しして正常に戻したという成果と言って差し支えないのではないでしょうか? また、最近では、左肩、正確には左胸と左腕の間の、脇までは行かないあたりが痛くて、妙な肩こりがするなと思っていたら、私がそれを訴える前から、波動の検査で「左が真っ黒よ、リンパが詰まってる」と言われて、非常に納得しました。

リンパを流すことが重要と言われてその後、痛みが軽減されたのは言うまでもありません。

他にも「これは波動の効果だったのでは?」と思ったものはありますが、不確かなことは言いたくないので、確実に波動と関連した出来事だったと思われる二例を挙げさせて頂きました。

いずれにせよ、未病、予防医学の考え方は素晴らしいと思います。 何でもかんでも治せるとかではなく、兆候が判明したら医師の診察を勧めるところも、信頼できると感じる点です。

Y.S様 50代女性(福岡市西区
利用サービス:ニュースキャンご自宅でも水素吸入

私は10ヶ月前からセラピーを始めました。
きっかけは内耳の浮腫みによる聞こえづらさや慢性頭痛でした。

初回セラピーで視界がはっきり見えて頭が軽くなり驚きました。浮腫みは直ぐには改善しませんでしたが2週間おきに受けるうちに頭痛が徐々に減っていき、頭痛薬が以前の2割ほどになり、セラピーの効果を実感していました。

その後、水素吸入も加えると翌日の肌の調子が良いのでレンタルで毎日吸入を始めました。そして1ヶ月後の結果…。

①耳鼻科の検査で内耳の浮腫みの数値が正常になった
②頭痛薬を全く飲まなくなった
③体重体脂肪が下がった
④肌の調子がいい

セラピーと水素のダブル効果でしょうか!?

薬が要らなくなったのが何より嬉しく、続けてみて良かったと思っています!

あなたの声を
お聞かせください

ご投稿、ありがとうございました。

bottom of page